楽しい二日間でした! | スカイ本日は晴天なり

スカイ本日は晴天なり

オホーツクエリアを中心に活動する司会グループ
「ボイスオブオホーツク スカイ」のメンバーによるブログ

皆さん こんにちはガーベラ

そして!
お久しぶりです💦
スカイの横関愛佳です

今年のお盆はいかがお過ごしでしょうか!?

私は
8月14・15日とホテルロイヤル北見で開催された 
青空きたみ夏まつりを担当しました🎤
ゲストには
○SUKE3&SYUのお二人
○たなかはなさん をお迎えしました

縁日では
○焼亭龍月さんのピリ辛焼きそば

○きこり屋さんの縁日コーナー
私たちスタッフも遊ばせていただきました!
○ATSUMIさんの似顔絵コーナー
わたしは憧れのベティーちゃん風に仕上げてもらったんです♡

更にはカレーや牛串、とうきびも並びましたカレー


二日間を通して出演された
SUKE3&SYUのお二人は7月に結成10年を迎え
アクロバットな大道芸で
会場を魅了して下さいました
こんなことやー
こんなこと
さらには
こんなことまでびっくり
本当に素晴らしくて感動しました


そして、一日のみ出演された
たなかはな さんは只今演歌旅中マイク
マネージャーさんと2人で
日本一周をされています
土曜日の夜中に札幌から移動され、
到着したのは朝だったそうです
素敵なステージになりました
はなちゃんにピッタリの
キラキラの可愛い衣装で
会場の皆さんからの はなちゃんコールも
とても盛り上がりました!!

天気にも
お客様にも恵まれた二日間🍁
ご来場下さいました皆様
関係者の皆様
ありがとうございました🎤