冬のイベントもスカイにご注目ください | スカイ本日は晴天なり

スカイ本日は晴天なり

オホーツクエリアを中心に活動する司会グループ
「ボイスオブオホーツク スカイ」のメンバーによるブログ

みなさんこんにちは、網走・北見などのオホーツクをはじめ、道東で
司会やMCを行っております。

ボイスオブオホーツクスカイです。

今日のブログ担当は品田ゆうこです。


冬もスカイメンバーが各地に赴き、冬のおまつりを
盛り上げております!

2月2日(日)
訓子府さむさむまつり
かな・あずさ

絶妙のコンビで盛り上げました!

雪で出来たステージで、太鼓・HIPHOP他、たくさんのステージをご覧いただきました。


1月31~2月2日
おびひろ氷まつり
ゆうこ



帯広の3大まつり、おびひろ氷まつりのMCを御用命頂きました。
夜のライトアップが特に美しいです。
休憩時間にアイスカフェも楽しみました!



2月7日(金)
北見厳寒の焼肉まつり
あずさ・おりえ・あいか



すっかり冬の風物詩となった、厳寒焼き肉!
たれも凍ると評判の寒さですが、今年はマイナス11度くらいまでしか
下がらず暖かかったです(?)



こちらの写真のdocomoタンブラーは、2/9 23:59までに
北見観光協会のSNSをフォローしてから
厳寒焼肉への熱い思いがこもった写真一枚に
#2020厳寒焼き肉と付けて投稿すると、
抽選で5名様にオリジナルタンブラーのプレゼントがあります。



2月8日(土)9日(日)11日(火)
もんべつ流氷まつり
かな

地元のMCさんと、タッグを組んでがんばります。
今日から第58回もんべつ流氷まつりがスタート!
9日のHBCラジオイベントではゲストにカミナリさんが
いらっしゃいます。

笑いの嵐がきますよー。
森野華奈がみなさまをお待ちしております。

氷像のひとつである、「首里城」は再建の願いを込めて
作られております。
天然氷です!




2月8日(土)〜9日(日)
あばしりオホーツク流氷まつり
ひとみ・嘉・真里奈

こちらも今日からスタート!の
あばしりオホーツク流氷まつり!
チーム網走の3名で盛り上げます。

流氷カヤック引き大会には
嘉と真沙美がFMあばしりチームとして参加。
真里奈は実況担当。


会場に、キッチンカーが9台集合!

小雪の影響で期間短縮になりましたが
今年のテーマは、
寄ってけ!食ってけ!遊んでけ!

今日の夜には、花火大会が行われます。

明日(9日)は、リュソウジャーショーもありますよ!


真里奈は、「リハラジ」メンバーで、FMあばしりの
公開放送?(でも放送には乗りません)も
行います!


先日は、全員が集まっての新年会も行いました。
近況を話したり、今年の抱負を発表したりと
これからもますます司会のお仕事をはじめ、
前進していこうと誓ったわたしたちです!



今年もスカイメンバーを見守っていてくださいね