キラキラママさん☆ | kyoko's blog~明日は晴れる~

キラキラママさん☆

今日は毎週水曜日やっているママさんコーラス「Gleam girls」に参加してきました

本当に素敵なママさん達が揃っておりまして
歌ももちろん素晴らしいんです!!
10/3のライブで是非たくさんの方に聴いて頂きた一い*\(^o^)/*



そして、レッスン終わりのお昼は皆んなでランチへ
たまプラーザは美味しいお店がいっぱいやな
{8C559D05-6B97-45C2-8A7A-0E5C8BF33C63:01}




{992A78BA-E5CD-40CD-A0DF-7E29FC11FA65:01}



食べながら色んなお話を聞けるのが楽しい♪
音楽の話はもちろん、お子さんの話、オススメ本やら正しい旦那の選び方やら結婚の決め手やら(笑)
歌うときはサポートさしてもらってますが、
お昼は皆さんからじっくり人生教わってます

{5AFAAB5E-2B3B-4F81-8E01-F6F426B76A18:01}


歌いたいけど、歌える場所が見つからない。
なかなか勇気が出ないあなた(^^)
一から十までサポートしますので心配いりませぬ
Gleam girlsで待ってますよー!!


☆Gleam girls☆
【たまプラママ体験受付中!】
毎週水曜日実施中!