BBQ | kyoko's blog~明日は晴れる~

BBQ

お台場でBBQしてきましたー!!
めっちゃ快晴!
{289F42FE-80B8-4358-A439-F4D5665367CD:01}




{C8318129-602D-400A-A25F-9E3ABD7C1299:01}


今回はアヒージョやらチーズフォンデュ、
色んなんの燻製作って食べまくりましたー
けっこうヒットやったのは、カマボコの燻製!
燻製にするとたいがい美味しくなりましたな

{38DA3F95-42CA-4FF3-9628-45E349771452:01}





食事のあとはもちろん消費せねばっ!

{A2ED8B0B-BB16-4CE1-856D-4D53AA763F99:01}


水鉄砲VS水風船



{A8EAEAEB-5A44-47B3-A770-1D66A6A485FF:01}
いい歳した大人達が真剣に走りまくる!
たぶん他におった大学生のサークルなんかより本気で騒いで走り回ってた思う
ただ5分くらいでへとへと
小さい頃は永遠に走れたはずやのにっwww

その後もビーチボールやら大縄やらとにかく動く動く笑う笑う

あぁめっちゃオモロかったぁ~!!!!!
久々に声枯れるくらい笑ったわ
夏満喫


人生メリハリが大事!
いっぱい遊んで笑ってから、仕事もめいっぱいやるで~