リフレッシュ日 | kyoko's blog~明日は晴れる~

リフレッシュ日

先日1日だけ京都に帰ってきました*\(^o^)/*
バレーする為だけに(笑)

お盆休み恒例の小中高大生、社会人、父母さん混ざっての試合形式。
もう気付けば上から数えた方が早い歳になりました

にしても、小学生や友達の子供やらにバレーを教えるめっちゃ楽しいよね~!!
目のキラキラが半端ない
好奇心が溢れ出してました!!
「なぁそれどうすんの~?」とか「上手いな~!」とか言われながら(笑)

自分がバレー始めた時の事を思い出す♪♪
上手くなるにはその好奇心が一番大事よ
知りたい!を常に失くさず、頑張って欲しいな~*\(^o^)/*

{C8F647C7-3EE1-4C32-A4A3-3B0BAC7846D9:01}

そしてやっぱり思うことは、いつも言ってるんやが基礎の大事さ(^^)
まぁなかなか言っても小学生達にはまだ伝わらなかったりするのかもしれんが



これって、何の世界においても一緒やん!
もちろん歌も一緒

たまにめっちゃ才能あって、トントントンって出来ちゃう人もいるが、基本的には基礎がしっかりあってこそです!


コツコツと努力出来る事。
それもまた素晴らしい才能なんやで。と思います
努力は絶対自分を裏切りません


さぁうちもまた明日から頑張ろうーーー
にしても、筋肉痛がひどいわ。。。笑




【うたの教室】
⚫️The Gleams
毎週土曜日実施中!まずは体験へ!
⚫️Gleam girls
たまプラママ体験受付中!
毎週水曜日実施中!