うたの教室 | kyoko's blog~明日は晴れる~

うたの教室

「歌う」って正解がないからとっても難しいなぁーって思う!
上手いからと言って売れるとは限らないし、
でも感情だけでは伝わらへんし、
どんなんが自分にあってるかとかも定まらなかったり。。。

自分の成長って見えづらいし、
うちもめっちゃ不安になってた時期多々あったな~




でも私も教えているうたの教室なら大丈夫!!
めちゃめちゃ信頼出来て、ストレートにものを言ってくれるwww
そんでもって愛に溢れたハッピーな先生が揃ってるから安全で安心な発声がしっかり身につきますでぃー

うちもこの教室に出会ってなかったら、きっともう京都に帰ってOLしてたやろしf^_^;)笑


安心して付いていける先生がいるかどうかってめっちゃ大事な気がします、うちは!
うちが悩んでたみたいに今悩んでる子たちに早く気づいて欲しいな~自分の持ってる素晴らしい声に



だから是非!!

【うたの教室】
に体験に来てみてちょんまげ


⚫️The Gleams
【横浜グリー部体験受付中!】 
毎週土曜日実施中!

⚫️Gleam girls
【たまプラママ体験受付中!】
毎週水曜日実施中!

{FE4BE520-DC03-40F7-9EE3-25E93E51249F:01}