楽しい夜でした♪ | kyoko's blog~明日は晴れる~

楽しい夜でした♪

先日、鹿児島豚しゃぶのお店に連れて行っていただいたのです
大量の白ネギを豚で包んで、柚子胡椒で食べる
美味し過ぎて、夢中過ぎて、写真忘れてた


でも、これは撮ったよ
鹿児島名物「白くまアイス」♪♪

{D13A2596-7DDE-4E37-9245-1749653FC935:01}

白クマの顔になってるん分かるかな~






その後はカラオケバーとゆーのか、そんな場所に行って、カラオケに合わせてギターやらベースやらドラムやら自由に入って、半分生演奏の中で歌えるところに行きました

{2324C7C2-D74D-4D73-AC4E-CB2B7B65B96F:01}
気持ち良く歌えるし、
知らない人もみんなイェーイってかんじで友達になれるし、こーゆーとこは良いよね!!

久々に朝までコースで楽しかった
ただ、もう若くないとヒシヒシ感じたよね~


さぁ明日からも頑張ろう
とにかく今日はしっかり寝る( ´ ▽ ` )笑
おやすみさん☆