うたの教室 | kyoko's blog~明日は晴れる~

うたの教室

今日は通っている教室のイベントでした

今年からはボイストレーナーになる為、レッスンを始めたので、
今回は私は出演せずにスタッフとして、
シンガー達のお手伝いを。

{F665F4FB-1B15-451C-B8CB-BBBA303DEEDC:01}




{DD66AB8C-24B0-44C3-8CAF-7DC91F40BD69:01}


めっちゃ新鮮な視点で見ることが出来た!


今までやったら、うちならこうするやろうな~みたいな感じで見てたのが、
この子の良さを活かすならこうしたらいいとか、ここを強化したほうが良いなぁとか。


教わる側から教える側への変換。
皆が歌を楽しむためのお手伝いが出来たら良いなぁ
今まで自分がたくさん悩んできた事も役立つ時が来るかもしれない



あぁー、でも皆を見てて一番思ったこと。





うん、私も歌いたくなった