West Room vol.5☆ | kyoko's blog~明日は晴れる~

West Room vol.5☆

12/5年内ラストライブにお祝いに来てくれた方、共演者の方、メッセージ、念を飛ばしてくれた方、皆様本当にありがとうございました


私、中山恭子は最高の28歳を迎えましたー!!!!!!!!
{56C8B4FD-8402-44CC-B5FC-23F1F07EFD1C:01}



{282A3029-63B4-4D5A-9E2E-154DCA116EF6:01}

曲の途中で、急に演奏が止まり。
バースデーケーキが運ばれてきて、
喜んで泣けと強要され(笑)一滴もこぼれず
でも死ぬほど嬉しかったんです
みんなありがとう*\(^o^)/*



{16B81118-3AA5-4D64-AF98-050FFF26F03A:01}



{84F58749-BB0F-496B-8715-B13A24F4E5A7:01}





たくさんのプレゼントもありがとうございます!!
{BFD900AA-2C95-400E-ACA6-B642F2AA3E28:01}

大事に大事に飾ってます




誘ってくれた西美穂。
あなたにはめっちゃ感謝してます
本当にありがとう



たくさんの方々に支えて頂き、応援して頂き、中山恭子は幸せです

28歳はやりたい事をやりたいだけやる!!
けっこう色んな迷いが吹っ切れて、面白いほどクリアな景色がみえてます
どうぞこれからも中山恭子を宜しくお願いします