モリモリ食べ野菜♪ | kyoko's blog~明日は晴れる~

モリモリ食べ野菜♪

ちゃんと手間暇かけて料理作ろうといつも思うんやけど、
結局家で自分で作るのって、シンプルでチャチャっと出来るやつになっちゃうんだな[みんな:01]


どうせ食べるん自分だけやし~ってなるからね[みんな:02]


photo:01


春キャベツのコールスロー、
ワカメと麩の味噌汁、
絹ごし豆腐のすき焼き風煮、
玄米と白米1:1のご飯でしたー[みんな:03][みんな:04]



ただコールスローはめっちゃ美味しくてボウルいっぱい作ってしまいました[みんな:05]
毎日キャベツ食べまくり生活中です[みんな:06]



皆さん!何か作り置き出来る、お手軽美味いオススメレシピを是非教えてくださーい[みんな:07][みんな:08]



iPhoneからの投稿