実家近くにあるプールが閉園する


プール跡地に


カープ2軍寮や練習場などが出来る。


物心着く前から二十歳前半くらいまで


利用してた思い出プール


いつか自分の子ども連れて行きたいなって


思ったが未だに結婚してないもんな笑い泣き



思い出ががたくさんあるプール


彼氏と行きたいなって思っても


彼氏カナヅチなんだよねガーン


最後の1回の為に水着買うのあれだし


地元だから子連れの同級生に会う


確率高そうだし


アラフォーの惨めな思い出が出来るより


二十歳前半までの綺麗な


思い出のままでいっかチュー



アラフォーになって初めて知った


あるプールの名前に驚き

(違う名前で呼んでたし通じてた)


めちゃくちゃ冷たいプールが


地下水?井戸水?を利用してたって衝撃びっくり


閉園前に真実を知れて良かった