おはようございます。まりんです。

ハードな仕事が続いたので、今日はぐったりです。

 

最後のKMF。

行きたかったけど、体調を考えてやめました。

座席うまっているといいな・・・。

エンサが広報大使なので、うまくいってほしい。

 

私は、M-ONに加入し、テレビで見守ります。

お天気はぐずついているけど、

エンサが日本にいるだけで、

空気が澄んでいる感じが照れ照れ照れ照れ照れ

 

本当に存在してくれるだけでありがたい。

 

サバ番で優勝したのにデビューまで1年も待ち、

7人デビューのはずが10人になり、それも今や6人・・・

メインラッパー、メインボーカルがいなくて、

同じ事務所の姉グルは解散させられ、

大手事務所からデビューの同期グルの破格の活躍を目の当たりにして、

コスモ以上にいろいろな思いがあると思う。

 

それでも、コスモに、事務所に、スタッフに感謝し、

笑顔でハードスケジュールをこなしている。。。

 

本当にプロだと思う。

 

特にリーダーのカズタの存在は大きいと思う。

キャプテンや生徒会長の経験があるから、全体を見て、引っ張ることができる。

異国の地で、頑張っているカズタ(ロビンもロレンスも)。

 

いつまで活動できるかわからない不安もあるK-POPの世界。

頑張れ、カズタ。

 

見てくれる人は必ずいるから。

いつか高く飛ぶための地固めだと思って、

 

アンチやネガティブ意見には触れずに、

どうか健康で幸せに過ごして欲しい。

願いはそれだけ。

泣きたいときは、泣いたっていいんだよ。

お兄ちゃんだからと関係ない。

オカンソンユンもいるから大丈夫。爆  笑

 

コスモはいつでも見守っているからね。