おはようございます。まりんです。

 

暑さ寒さも彼岸まで・・・。

あの暑さがウソのよう・・・。

 

大相撲で、大の里が優勝しました。

大学生の息子は、小さい頃から相撲が大好き。目がハート目がハート

何でも、相撲に例えるし、

ふとした言葉が、相撲用語に似ていたりすると

ものすごく反応する。爆  笑爆  笑爆  笑

 

でも、大学の仲間内で相撲好きはいないらしく、

話題にできないので、いつも私に話しかけてきます。笑笑笑

 

ドラマなどを見ているときは、一時停止をして

話を聞くようにしていましたが、

好きなだけあって、話が長い。長い。ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

私的には、何かをしながらでも聞いているつもりですが、

息子は、「相手の話は、ちゃんと相手の顔や目を見て聞く」

私の教え通り、顔を見てない=話を聞いてない になるらしく、

 

つい、カズタのチッケム飛び出すハートに目を奪われてしまったら

「カズタはいいから、息子の話を聞いて!」ガーンびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

と言われてしまいました。笑

びっくりして、ちょっと反省。てへぺろ

 

大学生なのに、そんなに母に話しを聞いてもらいたかったのはてなマーク

カズタに嫉妬してる?(そんなはずないか)

かわいいやつ・・照れ照れ照れ照れ照れ

 

 

普段は、話しかけてもぶっきらぼうなのに、

相撲の話になると目を輝かせていつまでも話しかけてくる息子笑

 

私も、カズタやエンサの話をするとき、こんな感じなのかな?と

 

 

かわいいけど、めんどくさいニヤリニヤリ

 

そんな息子を

 

なんとかコスモにしたい飛び出すハート

と思う今日この頃。