6/9は来栖翔くんの誕生日ということでお祝いとして

普段から仲良くさせてもらってる秀嗣さんと

合作をやらせていただきました!

お互いに書いた線画を交換して塗りをするということで

秀嗣さんの線画に色を塗らせていただいたのがこちら!どん!


線画秀嗣さん、塗りヒロ






線画ヒロ 塗り秀嗣さん



翔くんお誕生日おめでとう!これからもかっこよく、キラキラしたアイドルでいてね!!


塗りだけでこんなに雰囲気かわるものなんですね!!私いつも色が濃いから

こういう線画を生かした塗りとかできなくて、(いつも線画無視して厚塗りする奴)

色も淡い感じでふんいきにあわせてぬってくれました!

私の配色とか原色よりだったり悪い癖ではあるんですがなおらない!(泣)

秀嗣さんの塗を見てとても勉強になりました!

あと、小物とか背景が凝ってる!!線画を受け取ったとき、

自分のバリエーションの無さにめっちゃあわわわってなった。(背景しろのままだしました)

もう少しキャラを引き立たせる背景案を増やそう(←今年の課題

色々おもいましたが、やっててすごい新鮮でした!!

あと、秀嗣さんの仕事の速さといったら…泣

涙が出るくらいちゃんとしていて、今回安心して線画交換に応じることができました。

こういう人と仕事したいな!

秀嗣さん、素敵な企画に誘っていただいてほんとうにありがとうございました!

そんな素敵な秀嗣さんのブログはこちら nodoame