さて、タイムマシンのお話は此処までとして「現実世界」のお話しをしよう。私が話す内容は「嘘で溢れた」教科書(文科省認定)の話ではない、「宇宙の常識」のお話なのだ、未来人「mr.jaguar」も仰っていたが、「意識」が大事と言うことなのだ、態度、行動ではなく貴方がたの「意識」で「未来は変わる、変えられる」のだ、「未来の小学生」ですら知るの「マインドリセット」の方法を貴方がたが知らない。

全ては「嘘」の教育と「奴隷」の様な「社会規範」を受け入れる様に「洗脳される」機関(義務教育)のなせる技だ。貴方がたは「未来を作る」能力者であり、其れを「マインドリセット」とmr.jaguarは仰ったのだろう。ある元多次元人類の方(降誕人の小学生)はこう仰る、「死は幻影」彼は「母の魂」救済を目的にその子となって地上に降りた方。まだまだ救済は途上にある、多くの降誕人(元多次元人類)は救済を目的に降誕する(産声をあげる)私もそうだ、「救済」とは貴方がたの御霊を高い固有周波数に導くことであり貴方がたの「肉体保持や物欲の醸成」を意味しない。

貴方がたが為さる「神頼み」を醸成しないと言う理解で良いだろう。あくまでも高い周波数に以降するお手伝いをすること、其れを多次元人類の間では救済と言う。これが宇宙の現実なのだ、地上には億人単位の「時」を超越した多次元世界から人々が降誕し、地球の保全や御霊の救済を「自分の為に」行っている。人の為になること、其れが自分の目的なのだ、「自分自信の救済」とも言える。

是非、未来の小学校生徒に負けない様に「マインドリセット」し地球の平和や環境保護こそ「生きる課題」であると気付いて頂きたい。全ては「調和」へと続くものだ。敵味方、善悪と言った「二元論」ではない「調和」なのだ。「ムーンライト」さんが転載してくれると仰ったので今日は頑張って書いて見た(笑)