地震サイトらしからぬテーマ故に躊躇いもあるも、「善悪二元論」の中に降りて解説成せば、多くは全てロスチャイルド家に行き着くのだ、フランス人はロスチャイルド家直系の「マクロン」にロスチャイルド家の「支配に辟易として」怒りあらわににするものなり。

アメリカロスチャイルド、フランスロスチャイルド何も同根なれば目指すところ一つなるを気付かれん、貴方がたの「家畜奴隷化」こそ彼ら一族「闇の者たち」の目的なるを気付かれん。

何故に貴方がた家畜奴隷化さるる「理り」有るものなるか?気付かれん、貴方がた牛豚に同様なる仕打ち為さりて苦しめる故に闇は貴方がたに家畜の苦しみ学ばせんと試みるものなり、牛豚は貴方がた「食す必要無き」生き物なれば彼らに対する惨き仕打ちおやめなされよ。

大事なるはロスチャイルド家「憎む」事に非ず貴方がた日々行いし牛豚に対する「家畜」なる扱いの「惨さに気付かれん」、其れこそが貴方がた奴隷化より「解放さるる道」なるを気付かれん。

「宇宙の法則」は貴方がたに牛豚の苦しみ、恐怖、悲しみを「体験させる」ものなり、「ロスチャイルド家」は其の任を果たすに過ぎず、地上は学び舎、体験場なり、「劇場の如き場所」にて「肉体」与えられ、「時の期限」与えられ生かさるるが貴方がたなるを知らん。

もっともっと「他生物」や自然を慈しめる様になって頂きたい。貴方がたは人間が「地上の中心」で在り「好き勝手」にする事が許されているなどと「勘違い」しておられるのだ。