極論だけどこういった「闇の金融マフィア達」の暴れる様と私たちの「意識の有り様」は地震へと結びつくんだ。東芝も日銀も背後にはアヌンナキ闇にも通じる0.1%支配層、「偽ユダヤが蠢いている」。

端的に言うとね、「東芝はパクって食べられちゃったの」。金融マフィアたちの「餌食」だよ、此処には「売国日本政府も密接に」絡んでいる。

今の政権は誰がどう見ても、「日本人のために存在しないよ」、「金融マフィアたちの為に存在」するんだ、メディアは東芝を非難するけどね、彼らは金融マフィアの都合の良い言い訳を並べてるだけ、最初からね財務体質が比較的健全な数百兆円と言われる「日本企業の含資産狙い」で「強奪しに来てる」(偽ユダヤ0.1%支配層が)気づこうね、メディアは真実を教えることはしない。

今後も三菱、日立など次々と財務体質健全な企業を「パクパクと金融マフィアは美味しそうに食べていくよ」その料理を提供するのはもはや偽ユダヤのためにある政府と言っていい、自民党ナチス政権なのさ。

 

一方で怠け者への嫌悪感も当然あります/私は「怠け者」かもしれないね(笑)。勤務時間はフルでは無いからね、賃金は最低賃金レベルさ(笑)幸いな事にふるーい家を持っていて、借金もなく何とか暮らしてる。

年収は100万にも満た無い、でもね、お金は無いけど結構ゆとりある暮らしだよ。少し先の未来ではね、1日に4時間〜5時間しかみんな働かないんだ。其れで十分に衣食住が満たされる時代がきっと来る。

残業含めて9時間働いてた時代に私は戻りたくは無いよ。でもね借金があるとこうはいかない、教育ローン、住宅ローン、自動車ローン。「先に物やサービスを手に入れてはいけないよ」、其れは「金融奴隷に堕とされる」事を意味する、朝から晩まで金、金、ローン支払い、ローン支払い。

徐々に「人間らしさ」失ってしまうんだ。こういう方々が大変多く沿岸部に住んでらっしゃる、可哀想だけど彼らは「借金という鎖」に繋がれて其処から逃げれない。多くの地は一度水面下になってしまうんだ。

その後に衣食住のために奴隷労働をしなくて済む時代が来るよ、その「鍵」になるのが「日銀国有化」「ベーシックインカム」だよ。前者は瞬時に400兆円の政府の負債(国債)を消し去る、後者は不労所得を国民に与えることで「数千年来続く金採掘奴隷の足に繋がれた鎖」を解き放つ。

 

東芝は最初からWHの債務を背負わせるべく、ナチス安倍政権とCSIS(偽ユダヤ金融マフィア)の指示でその潤沢な資金を根こそぎマフィアに持って行かれたんだよ。これからもパクパクと偽ユダヤ人たちは日本企業の財産を食べ尽くしていくよ、「政府主導の元で」、原発事業なんて国家戦略で成される物だよ、東芝は犠牲者としての側面が「極めて強い」0.1%支配層はこう考えるんだ、「豚は太らして喰え」豚って「日本企業」のことさ。

彼らの基本的な行動パターン、思考を理解しようね、其れは私たちに目覚めや気づきを与えてくれるよ、私たちはまだ眠りから起きていないんだ、真実を知らな過ぎる、金融に関しても。

 

「終わり」を望むならきっと終わると思うよ、私は「始まり」って思ってる。「平和な1000年の始まり」そのためには何故戦争が起こったのか(作られたのか)理解する必要がある、あとどーやって平和や地球環境を守って行くのか、今は必死で考える時期に来ているよ。

地球学校は期末の「卒業試験の時期」だね。ボーっとテレビ見てちゃダメだよ〜。自分で真実を探して、「行きたい未来」見つけてね。そしたら「終わり」じゃなくて「始まり」になる。