少し先の未来では「有らゆる宗教」は消えてゆくよ、きっとね。

「高次元の方々」のお話は時に「宗教」と錯覚される、でもね本質的に違う。

もっともっと「情容赦無い」其れはこれから厄災の中で起こる「物質界の事象」と同じだね。

 

「海流」は一部「止まってる」ジェット気流は「赤道越え」3600年周期の厄災星が引き起こす「地軸変動」に向け地球さんの環境は激変してるよ。

 

北海道の方々気おつけてね。

数年内に北海道の「北部の大半」が水没する予知があるよ。 
想定震源域は北海道全域、東北太平洋側、関東全域、九州全域。

 

地球が生命体なら「月は宇宙船」さ、中には「高次元人類が住んでるよ」、「竹取物語」で出てくる「ライトボディのお姫様」は学びの為に地上に降ろされた存在だよ。

私もその一人。あ、でもライトボディじゃないし、フツーの「金融奴隷労働者」だけどね。

 

宇宙船って色んなタイプがあるけど(宇宙人類の)月みたいに「中が空洞のタイプ」も多いみたい。ライラ人が地球に来た時はそんな感じのタイプで途中壊れて修理したり大変だったみたいだね。

シリウス人(多くの日本人の祖先かもよ)彼らは4隻の船で来て半分は喪われてる。

宇宙を旅する事はハンパなく危険が伴うよ、私たちを守る為に多くの宇宙船が地球の周りにいる事を忘れないで欲しい。

決して侵略とか支配とかそんな思考では無いよ、彼らの「意識進化段階」は私たちより遥かに高いから、でもね「人」であることに変わりはない。

「最高の肉体を持つ女性」と快楽を味わう事はライトボディの彼らには出来ない。

「肉体を持つ者達の特権」、「其れを欲する高次元の者達」もいるよ、エクスタシーに溺れたいのだろう、あまり感心な事では無いよ、「多くの災い」を生むにちがいない、

だから「余りに幼い」分別のない地球人と宇宙人類が「接触出来ない様」に地上は耐えがたい「汚染物質」で満たされている。

彼らは汚染の酷い地球には降りたがら無い。たとえ「魅惑に溢れる肉体」あったとしてもね。

この汚染状態は幼い地球人を高次元人類から守る意味合いもあるよ、私はまだまだ地球人は宇宙人類と接触するには 「余りに幼く」彼らに簡単に騙されてしまうだろう。

あと300年もすれば大丈夫かもしれない。