・ブログ始めた頃に1だけ1ヶ月ぶりくらいに体調がマシになった日(と言っても常に吐き気があるのは変わらないがそのレベルが今までに比べると低いというだけ…)があって、やっとつわりおさまる日がきたのか!?と期待したが、ただの夢であった……
・翌日から気持ち悪さは増してきて、そのまままた吐き気のレベルは上がっていくばかり。いつになったら平穏は訪れるのやら。
 
・今までは座っている姿勢を保つために実況動画を流し見していたけど、ここ2日程は胎教というものを意識して音楽聞き流ししてる。意味あるんかねー?と思いながら、まぁ気持ちの問題だしなーと久々に洋楽でも聞いてみた。とりあえずカーペンターズとビートルズ聞き流しまくってる♪
・実況動画も気分転換になって良いんだけどねw実は実況はあまり得意ではなかったんだけども、声優の花江夏樹の実況動画見てからはまった(⁠・⁠∀⁠・⁠)声優だけあって良い声でセリフ言ってくれるから聞きやすいし、何よりゲームめっちゃ上手い!!見ててリズム良くて気持ち良い!!そこから派生して、リモーネ先生やビントロールの実況動画も見るようになって色んなゲームを知りました。気分転換大事!