うん年ぶりにアメブロ復活して自分の記録していくぞ!と思っていたのにピグで遊んでしまった1日であった…

まぁ今後は現状を吐き出していくとして、とりあえず今までのこと忘れないようにサクッとメモしておこうc⌒っ´・∀・)φ

さっそくだけども、
まぁやっと妊娠中期に入ったわけで、でも全然つわり症状おさまらないんだが??
やっと授かった命なのでホントに感動していたらなんのその、5週目の頃からつわり症状出ていて、毎日乗り物酔いしてる気分の悪さの中通勤しながら駅や職場のトイレで吐きながらなんとか仕事してたけど、それもとうとう無理になり、水すら吐きながら生き抜くのに必死な毎日。
ネットで日々検索しながらそろそろ落ち着く時期なのではと期待するもまだまだ吐き続けて飲まず食わずで胃液吐き続けて結果入院。
医者からの、「今の時期で落ち着かずこの調子なら最後まであると思ってくれ」との言葉に絶望したね。
その言葉通り退院したその日も吐いてたし、今でも定期的に吐くしで毎日生き抜くのに必死。
という感じなのでどんな様子かをここで記録に残しておいて、将来的にこんなこともあって乗り越えたよねと笑顔で見返したい。
色々書きなぐってるが、言いたいことは、未来のために頑張るぞ!!

でもでも毎日気分悪すぎるから他のことして気を紛らわせないと1日長過ぎるので、できる範囲で他事してる。ピグもその1つになってきて良き良き(´・ω・`)
後はゲームもしたり動画見たりかなー。
最近はガンダム見たりDBD見たりだなー。
DBDは正直見続けたら酔っちゃうけど←
また文章書けるまで復活したら思い出したことつらつら書いてメモしておこう。