Fire HD 10 キッズプロ 電源入らなくなった | メモ

メモ

どうぞ よろしく((☆´∇)从(∇`★))

ブログの内容はいろいろヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

こんばんは\(⌒日⌒)/

 

 

 

 

Amazonの Fire HD 10 キッズプロの話です。

 

 

 

 

 

今年4月に画面を割って

 

交換してもらった Fire HD 10。

 

電源が入らなくなってしまいました。

 

 
特に落としたりもしてないのですが…
 
 

Fire HD 10 キッズプロは

 

2年間の限定保証が付いてるのですが、

 

前回交換してもらったので

 

今回はどうなるのか・・・

 

 

カスタマーセンターに問い合わせする前に

 

ネットで調べた電源が入らない時に

 

試す事をやりました。

 

 

30分以上充電してから、

 

電源ボタンを40秒以上押してみる。

 

充電ケーブルを外して長押しをやってみる。

 

電源ボタンと音量を下げるボタンを同時に押す。

 

 

どれをやってもダメでした。

 

 

 

カスタマーセンターに問い合わせました。

 

状況報告。

 

ボタン操作をしてもダメ。

 

 

結果、不具合の可能性があるので

 

交換処理をしてもらう事が出来ました。

 

Fire HD 10 キッズプロの

 

補償って凄いですよね。

 

壊すつもりはないのですが

 

子供が使うのでどうしても

 

壊れてしまう確率は高いと思います。

 

交換手続きもチャット対応で終わります。

 

Amazonの補償には感謝しています。

 

 

 

 

 

では、また。 (o・・o)/~

 

Harley-Davidson
1978 FLH 1200
shovelhead
stroker