マインクラフトのレゴ | メモ

メモ

どうぞ よろしく((☆´∇)从(∇`★))

ブログの内容はいろいろヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんばんは\(⌒日⌒)/

 

 

 

突然ですが

 

レゴ買いました。

 

マインクラフト

 

アイアンゴーレムの要塞

 

 

どうしても欲しいと・・・

 

息子が。

 

レゴって値段高いです。

 

なのに欲しいと・・・

 

 

街のおもちゃ屋さんだと

 

定価売りなのでネットで買いました。

 

 

 

 

楽天24 ベビー館が

 

クーポンもあって

 

一番お得な価格でした。

 

 

レゴ(LEGO) マインクラフトアイアンゴーレムの要塞21250 外箱1
 
レゴ(LEGO) マインクラフトアイアンゴーレムの要塞21250 外箱2
 
正直なところ、
 
マインクラフトの
 
何が良いのか私にはわかりません。
 
ごめんなさい。
 
 
梱包材もぎっしりでした。
 
 
週末、組み立てます。
 
 
 

 

では、また。 (o・・o)/~

 

 

 

 

レゴ(LEGO) 
マインクラフト
アイアンゴーレムの要塞
21250

Harley-Davidson
1978 FLH 1200
shovelhead
stroker