Fire HD 10 キッズプロ 保護フィルム 4度目の張替え | メモ

メモ

どうぞ よろしく((☆´∇)从(∇`★))

ブログの内容はいろいろヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんばんは\(⌒日⌒)/

 

 

 

毎度おなじみ

 

Amazon Fire HD 10

 

キッズプロの話です。

 

 

 

 

 

 

先日、張り替えたFire HD 10の保護フィルム。

 

 
 

 

 

張り替えて3日目にして破損。

 

取り合えず2枚入りだったので

 

貼り直す事にしました。

 

 

が・・・

 

貼ってる時に割ってしまいました。

 

付属の枠が結構きついんですよね。

 

少し強く押してしまい

 

パリッと割れました。

 

 

 

なので後で使おうと

 

買っておいたのを貼りました。

 

(※以前ブログに載せた写真です)

 

 

 

 

 

開封してみました。

 

 

掃除セットとフィルム。

 

 

で、説明書きを見ながら貼り付け。

 

 

何とか貼れました。

 

フィルム自体、静電気が凄い。

 

埃が寄って来て苦労しました。

 

空気はキレイに抜けました。

 

 

後、結構ギリギリの寸法でした。

 

0.2~0.3mmくらい削っても

 

良いとは思いますが・・・

 

個人的には画面ギリギリまで

 

フィルムなくても大丈夫だと思います。

 

 

その割にカメラのカットはギリでした。

 

専用設計なはずなんですが・・・

 

 

 

まぁ、今回はなんとか埃も入らず

 

キレイに貼れたので良かったです。

 

 

 

さて、何日もつかな。

 

 

 

では、また。 (o・・o)/~

 

Harley-Davidson
1978 FLH 1200
shovelhead
stroker