Fire HD 10 キッズプロ 保護フィルム張り直し | メモ

メモ

どうぞ よろしく((☆´∇)从(∇`★))

ブログの内容はいろいろヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんばんは\(⌒日⌒)/

 

 

 

 

Amazonの Fire HD 10 キッズプロの話です。

 

 

 

 

 

 

 

保証交換で新しくなったFire HD 10。

 

その時にフィルムを貼ったんですが

 

約2か月で傷だらけ。

 

 

フィルムは必需品です。

 

 

 

見にくいし使いにくいので

 

貼り直す事にしました。

 

 

 

 

今回はガラスフィルムにしました。

 

 

 

AmazonのスマイルSAILで安かったです。

 

フィルム2枚と貼り付けガイドの枠が付いてます。

 

 

 

 

 

箱はしっかりしてます。

 

 

 

内容物です。

 

 

フィルム2枚にガイドの枠。

 

画面掃除セットと説明書です。

 

 

 

画面掃除用のセット。

 

 

おなじみのセット内容です。

 

 

 

貼り付け作業です。

 

交換するフィルムを取ります。

 

画面をキレイに掃除。

 

 

Fire HD 10にガイドを取り付けて

 

フィルムを貼ります。

 

 

貼ると言うより落とし込むて感じかな。

 

徐々に空気が抜けて張り付きます。

 

空気が残る箇所があったので

 

付属のクロスで軽く空気を追い出して・・・

 

 

 

 

 

完成です。

 

 

ガラスフィルムなので光沢はあります。

 

 

個人の感想ですが

 

指の滑りはまぁまぁです。

 

サラサラ、スベスベって

 

感じではない気がします。

 

 

貼り付けた感想としては

 

貼り付けは楽に出来ました。

 

耐久性は不明です。

 

 

 

 

 

では、また。 (o・・o)/~

 

Harley-Davidson
1978 FLH 1200
shovelhead
stroker