スマホ購入にあたって揃えた物 ~SHARP AQUOS sense8~ | メモ

メモ

どうぞ よろしく((☆´∇)从(∇`★))

ブログの内容はいろいろヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんばんは\(⌒日⌒)/

 

 

先日、SHARP AQUOS sense8 を購入しました。

 

OCNモバイルONEがらIIJmioにMNPです。

 

新しいスマホに買い替えると

 

ケース等も買わなくては・・・

 

 

 

なのでケースはこれを買いました。
 

 

 

 

 

ケースとフィルムはAmazonで買いました。

 

マイクロSDカードは楽天市場のSPDて買いました。

 

 

 
 
 
試しに電源を入れて見ました。
 
 

SIMカードは入れてません。

 

先に初期設定とWi-Fiの接続の

 

設定を済ませました。

 

 

MNPの手続きを夜にしようと思ってたのですが

 

時間が決まってるようで明日に持ち越しです。

 

 

 

 

 

 

では、また。 (o・・o)/~

 


Harley-Davidson
1978 FLH 1200
shovelhead
stroker