キッチンライトの交換 | メモ

メモ

どうぞ よろしく((☆´∇)从(∇`★))

ブログの内容はいろいろヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんばんは\(⌒日⌒)/

 

 

5月です。

 

しかもゴールデンウイークも終盤です。

 

どこにも行かず、特に何もせず。

 

 

先日、実家の台所の電気器具を交換しました。

 

古かったですからね。

 

写真はないです。

 

 

出来るだけ明るくて安いの!

 

 

で、取り付けたのはこれ!

 

 
オーデリックのキッチンライト。
 
OB555106R。
 
直管形のLEDで昼白色、明るいです。
 
調光は出来ないけど、必要ないからOKです。
 
 
 
 

電源ユニットです。

 

コンセントの差し込みがあるから

 

コンセント付きの上位機種と

 

ユニットは兼用ですね。

 

 

 

安定器と電顕ユニットを交換して

 

LED化する方法もあるけど

 

時間と手間と安全と仕上がりを考えたら

 

機器ごと交換した方が良いと思いました。

 

 

交換して明るくなったら、

 

天井の照明も古いし暗いし。

 

なので次回は天井の器具交換します。

 

 

この機種の取り付けは配線作業があるので

 

電気工事士の免許が必要なはずです。

 

注意して下さいね。

 

 

 

では、また。 (o・・o)/~

 


Harley-Davidson
1978 FLH 1200
shovelhead
stroker

 

 

 

 
 
 

 

 


Harley-Davidson
1978 FLH 1200
shovelhead
stroker