Black Friday で買った物 | メモ

メモ

どうぞ よろしく((☆´∇)从(∇`★))

ブログの内容はいろいろヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんばんは\(⌒日⌒)/

 

 

 

Black Friday

 

今年もこの季節がやってきました。

 

安売りです。
 
 
Amazon で2点、
 
楽天市場で1点を購入しました。
 
 
 
Amazonで購入の1点目はこれ。
 

 

アイ・オー・データ( IODATA)の

 

EX-LDH241DB-B

 

23.8インチのADSパネルモニター

 

Amazon.co.jp 限定 らしいです。

 

 

息子がゲーム用で使っていた
 
マクスゼン(maxzen)の
 
J24SK03 24インチTV。
 
液晶を見事に割りまして・・・
 
液晶TVは処分する時、
 
費用はかかるので
 
今回はモニターにしました。
 
古くても買取りしてくれるからね。
 
たぶん・・・
 
 
ちなみに箱には破れがありました。
 

 
 
 
 
 
Amazonで購入の2点目はこれ。
 

HDMI切替器 HDMI セレクター

 

 

60cmのHDMI2.0ケーブル同梱です。

 

これはモニターに 

 

switch と Wii U を

 

繋げる為に買いました。

 

EX-LDH241DB-B は、

 

HDMIケーブルの差し込み口が

 

1つしか付いてないので

 

これを買ってみました。

 

 

 

楽天市場で購入したのはこれ。

 

 

液晶テレビ保護パネルです。

 

今度は壊されないように・・・

 

ブルーライトカット仕様です。

 

 

 

設置はまた後日になります。

 

 

 

 

では、また。 (o・・o)/~

 


Harley-Davidson
1978 FLH 1200
shovelhead
stroker