昨日のジョブチューン見ましたか〜ラブラブ


昨日はミニストップでした‼️


なんと全品合格‼️

しかも満場一致が6品も‼️


ミニストップはランニングコースにあるので

さっそく行ってきました〜目がハート



しかも今日は長男が一緒に走ってくれました。

シュークリームと

ベルギーチョコパフェは売り切れ魂



ちょっと食べてしましましたが

ハロハロ果実氷すいかと


長男はシャインマスカットソフト



台湾蜜いもバターどら焼き


レンチンして食べましたラブ



どれも美味しかったけど…

シャインマスカットソフトが美味しかったかな。



でも全体的にローソンと比べると

お高い値段設定でした。



次はフローズンヨーグルトと

シュークリームが食べてみたいな〜