これに参加してきました〜ラブラブ



ハサミは紫とピンクから選べます。


娘が工作が好きなので

こういうのも好きかな〜と思ったら

やっぱり好きだったみたいで…


何のパーツをのせるか

真剣に悩んでました。


次男は私と一緒にやって

ほとんど写真撮れずハートブレイク


ポンドのホイップは私がやったけど

デコパーツ乗せるところは次男がやりました。


サクサク進んで時間は5分くらいで完成‼️


ネットで予約できたので

並ばなくていいのもありがたい。


ビルの中で2人で1000円分の買い物を

しなきゃいけなかったけど、

スーパーが入ってるので

困ることなく買い物できました。


二人が作ったもの。

可愛く仕上がりましたハート