昨日は母の日でしたね〜ぽってりフラワー


私も子供たちや夫から

プレゼントをもらいました乙女のトキメキ



朝から夫が子供達を遊ばせに連れて行ってくれ

IKEAでアイスクリームや

シナモンロールを食べたそうです。


お昼もパスタ作ってくれました。

至れり尽くせり。

自由な時間が1番のプレゼントですラブラブ


私はその間にてもみんに

行ってこられましたキラキラ


肩が辛かったのでリフレッシュキラキラ


そしてお花も赤薔薇



大きな花束でした花束


娘からはこれ‼️

学童で作ってきてくれましたピンクハート


なぜかおみやげって書いてあるラブラブ



長男からはランニングウェアの

プレゼントがキラキラ


しかし試着してみたらサイズがキツく…真顔

今日交換してきてくれるそうですニコニコ

メンズSサイズのTシャツを着ているのをみて

レディースSサイズをかってきたらしい。


回収されてしまったので

後日写真を載せます。


スリムな母じゃなくて申し訳ない泣き笑い



午後はお礼に私が子供達を

公園に連れて行きました〜



オーナメントふんわりリボンまじかるクラウンハートのバルーンオーナメントふんわりリボンまじかるクラウンハートのバルーンオーナメントふんわりリボンまじかるクラウンハートのバルーンオーナメント

以下追加


息子がサイズ交換してきてくれました〜



白のウィンドブレーカーは

自分では選ばないので新鮮でした乙女のトキメキ

(汚れるから…)


Mサイズでピッタリでした〜ニコニコ






息子が買ってからくれたのは

多分これ‼️


ネットのが安いけど、

交換の手間を考えると実店舗で

買ってよかった魂が抜ける