本当は昨日が誕生日だったのですが…

実家から帰ってきたばかりで

私も子供たちもへとへと…



へとへとの原因は家の汚さですよピリピリ


旅行や帰省から帰ると

キッチンの床はベトベトガーン


トイレも汚いので

荷解きが終わったらトイレ掃除もやもや


子供たちの靴を洗って、

ルンバのゴミを捨てて洗って…魂


とやることが盛り沢山すぎて

夫を置いて出かけるのが嫌になります…真顔



そんなで昨日は

ケーキもご馳走も作れず…


これではいけない!と

今日お祝いをしましたお祝いケーキ

朝4時半起きでケーキを焼きましたよ〜ネガティブアセアセ



いちごもそろそろ

なくなってきているみたいで…ぽってり苺



今日1軒目に買いに行ったお店には

売り切れていました…



今回も15cmの型でスポンジを焼きました。

生クリームが1パックで足りるので

作りやすい‼️




長男と私と長女でハピバースデーの歌を歌い、

次男が蝋燭を吹き消しましたお祝いケーキ


ニコニコと嬉しそうな次男ニコニコ

この顔が見たくて頑張っちゃうんだよねニコニコ