今日は午後から私の弟(美容師)に

ヘアカットをお願いしていました。


午前中に実家を出発車


実家の庭にはスズランがたくさん植っていて

すごくいい香りです飛び出すハート




娘がリクエストの祖母の家にやってきて

お線香をあげました。


祖父母共に亡くなっていて、

今は母が管理をしてくれています。

お墓参りは到着した日に行ったので『GW後半 実家に帰省』実家に電車で帰ってきました。カルピス仕様になっていて可愛かったです家の最寄駅から2回乗り換えで来ましたが、最後に乗った特急は予約してあったので座れましたがそれ…リンクameblo.jp

仏壇にお線香をあげました。

子供達にとってはひいおばあちゃん、

ひいおじいちゃんです。



そして弟の美容室へ〜

私と娘と次男がカットしてもらいました。


次男は私が切ったバラバラの長さの

髪だったのでガーン

綺麗にカットしてもらいましたニコニコ

やはりプロは上手い‼️

いとこが同じ歳なので

おいかけっこをして仲良く遊んでいました。


そのあとは弟家族と公園へ。


仲良く遊んでくたくたになって帰宅しました。


さー、明日は東京に帰ります。