今日は学校で1年生を迎える会が

あったそうです。



金曜日に呼びかけの言葉が書かれた

プリントを持ち帰ってきて、

娘が呼びかけを担当することになっていたので

慌てて練習しました。



わたしがしつこく練習させたから娘は

ちょっとうんざりしていてもやもや

どうなるかと思いましたが、

今日無事に会えたようですキラキラ


さて、4月になってから

11日間頑張ってきたお弁当も、

今日で最終日でした笑い


もう明日の朝のご飯

セットしないで寝てもいいラブラブ


ラスト2日間のお弁当はこちら下差し


昆布のおにぎり

ウインナー

うぐいす豆

大学芋

うずらの味付き卵

プチトマト

オレンジ


昆布のおにぎり

ウインナー

うぐいす豆

大学芋

プチトマト

にゃると巻き

ミートボール

オレンジ



毎日変わり映えもしないお弁当をお弁当

喜んでくれて、娘よ、ありがとうお願い