今日は久しぶりの平日休み〜飛び出すハート


傘だったので基本的には

家でのんびりしましたラブラブ


でもランチは元同僚と食べに行って、

いっぱいおしゃべりしてきました〜



知らぬ間に一緒に働いていたメンバーが

管理職になっていてびっくり‼️驚き


私はまだまだ平社員のままです〜アセアセ





午前中と帰ってきてからの時間で

これを作りました〜



娘用のお財布です。


中の布は薄いシーチングで、

お金を入れると汚れるからコインたち

濃い色で…

としたら

あれ?なんかガチャガチャしてる?アセアセ


小銭入れはここ



カードは5枚入れられます。


ボタンを外して裏から見たところ。


紐がつけられるように

上にループをつけました。


いつも使っている100均の

スナップボタンつけてます。



参考にさせてもらった作り方。

ストライプの生地が表裏が

わかりにくかったので、

一度全部見て、メモを取ることを

おすすめします。


内側のミッフィーの生地は

このときの残りです。