今日は朝から娘の歯医者へ歯


3ヶ月に1回の定期検診です。


歯のチェックをしてもらって

フッ素を塗ってもらってきました。


そのままららぽーとへ。


開店まで待って整理券をもらい、

こちらに参加してきました〜おひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座

前回参加したのはこちら


まずは何座にするかを考えますかに座


息子は牡牛座おうし座を作りました。


娘は竜骨座を作りましたてんびん座

竜骨座って何❓という感じですが…

いつも夜見ている星

ドリームスイッチの中に

星座の話があってさそり座

それを熱心に見ているのです…いて座

私のスマホで星の並びを調べて

絵を描きました。


穴を開けて、

中にライトを入れて光るようにしますやぎ座


終わった後は公園で遊んで帰りました。


今日は暑かったですね〜晴れ


帰ってお昼は久しぶりに

流しそうめんにしました。







うちのはこのタイプ上差し