ネットで1/2に注文
三越伊勢丹HPより
<タオル美術館/タオルビジュツカン>7666【福袋】【1月中旬届】残糸タオルセット

4400円+送料660円

こんな感じで届きました。

注文時は柄は分かりませんが、

バスタオル4枚と

フェイスタオル4枚が入ることは

わかっていました。


今までタオルの色を揃えたり、

少しでも散らかった部屋が

すっきり見えるように気をつけてきましたが…


福袋とか貰い物とかで

全然違う色のタオルが

届いたりするので…


諦めました爆笑



タオル自体はすごくふわふわしていて、

洗濯しても現在まだふわふわが続いています。




こちらがフェイスタオル。


こちらがバスタオル。


こんなタグ。



タオルは1年に1回くらいで

買い替えると聞くので

毎年福袋かこの冬のセールで買い替えています。


タオル福袋がきたので

古いタオルは捨てましたにっこり