こちらの記事を読んで、

もよりのディッパーダンに

大急ぎで行ってきました。

いつも楽しく読ませてもらっております爆笑





1/4店舗購入

ディッパーダンクレープ 福袋 2000円


お店はクレープを食べる人たちで

行列しておりました。


…が、福袋を買っている人は皆無でした泣き笑い


こんなにお得な福袋なのになぜ?





30分列に並び、

お昼に食べた味噌ラーメンのせいで

まったくお腹が減らなくて

福袋だけ購入して帰ってきました煽り

2月末までで期間は短いですが、

クレープの引換券が5枚ついています。



ビニール袋の中には紙袋が。

しわくちゃですみません…




紙袋の中を見てみると…

よくみるクリーム爆笑


お店でもこれ使ってるの?

ハーシーズのチョコクリームじゃなくて?





全部出すとこんな感じでした。


作り方

クレープミックスは分かるんだけど、

ホイップクリームミックスに

牛乳を入れて混ぜると

クリームになるのがすごい驚き


クレープの引換券は5枚。

お店ではデザートクレープばかり見てたけど、

おかずクレープもあるみたい…


長男はおかずクレープが好きなので、

家で作る時はもっぱらそればかりです。



シーチキンマヨとレタスとか

ハムチーズレタスとか美味しいですよ〜サラダ

ディッパーダン メニュー