土曜日は保育園の運動会でした。

次男は親子競技のみの参加。

パパが休みをとれたので

一緒にかけっこに参加できました。


娘にとっては最後の運動会乙女のトキメキ


マーチングと全員リレーと

ソーラン節と親子競技の騎馬戦に

参加しました。


マーチングの衣装、

めちゃめちゃ可愛かったニコニコ飛び出すハート


これがソーラン節の衣装。


頑張ってました。



私も親子競技、頑張りましたよ〜


おんぶして騎馬戦でした。

1回戦目で帽子をとられてしまい、

娘がぐずりモードになってしまったので

2.3回戦目は逃げるのに必死アセアセ


なんとか逃げ切りました驚き

終わってからは打ち上げ〜

家族で回転寿司へルンルン


次男はうどんを完食‼️

あとは茶碗蒸しを食べました。