長男の入学式用に

スーツ福袋購入しました‼️

お値段は12100円。


中身は…


ネクタイやシャツも

付いているのがありがたい👔


色はブラックと濃紺がありましたが、

4年後の就活でも使って欲しい!

のでブラックにしました。


ネクタイは買い直さないとかな。


でも入学式はこれでいいよね…


濃紺の方のネクタイはブルー系でした。


お値段は…

スーツも多分一番安いシリーズなんだろうけど

これで十分です。


ものすごく細い長男。

170cmありますが、ヒョロヒョロです。

Sサイズを買いましたがウエストを

つめないといけないようで…


新年でお直しはやってないそうなので

もうちょっとしたら

ズボンの裾直しと一緒に出します。


夫のも買おうと思いましたが…

この1年で8kgも太った夫…


福袋ではサイズがありませんでした😭


本人もすごくショックを受けてました。