夫のYシャツがボロボロだったので…

狙ってました‼️

Yシャツ福袋👔


ノーアイロンのタイプが3枚入って7700円です。


イージーアイロンタイプだと

3枚で5500円だったみたい。


私も仕事ありますから、

絶対ノーアイロンですよ‼️



ブルーが入っているタイプを選びましたが

白のもののみのもありました。




この値段のが3枚だから、大体半額くらい?




夫の仕事用のだから、

サイズさえ合えば特にこだわりはなし‼️


お安く購入できてよかった!


古くなってたやつは捨てました‼️


新年にはスーツ福袋11000円のも

発売するみたい。


長男も大学の入学式用に買わなきゃならないし、

一緒に行ってもらって

購入しちゃいたい‼️

夫用のも買いたい‼️


新成人用にスーツを買うと

こんなセットにもできるというのもありました。

福袋は対象外でしょうけどね😅