ブロ友さんがロピっているのが羨ましくて



人生初ロピアへ行ってきました飛び出すハート

千種と港で迷って、なんとなく港の方が空いているかな?と港へ

思ったよりは空いていました!



とりあえず激安サーモン、ウニ、マグロ叩き、

ラム肉、豚レバー、牛ももブロックは早速ローストビーフにしました♪



そして、これはジャケ買いと言っても過言ではない



クレイジーな価格のタコ!!



あとは、ガーリックライスとか偽ハイローラー(言い方)とか、山芋キムチとか



あとはお酒、パン、野菜など買いました!


安くてテンション上がりましたし

東雲家のエンゲル係数が上がってしまいました




人混み嫌いな私は滞在時間20分くらい?そんなにもいなかったかも笑

流れるように買って帰りました乙女のトキメキ


また平日にゆっくり行こーっと!!




さてさて、公開記事なので性別や何の模試かは書けませんが・・真ん中氏の志望校のオープン模試





今回もA判定キラキラ
よくがんばりました飛び出すハート


あとは復習テストが・・
偏差値は出ないのだけど

国語、算数は平均+30点
理科、社会は平均−3点

全県模試と同じパターンだなぁ・・
理社を上げたい
本人に興味がなさすぎてしんどい!!!!!

今は走る事に夢中だから、週5.6で陸上に行ってて
しかも練習場所の距離が微妙にあるから、一旦帰れず末っ子同伴でずっと見ていなくちゃならないから
名○研時代よりしんどいなぁと思います


日常で更にしんどくさせてくる奴らも2人ほどいるしな!
部活が昼に終わった人
まだ帰ってきませーん
スマホの電源は切れてるしむかつき



今は私立中の説明会ラッシュの時期ですね
説明会ってすごく疲れますよねアセアセ
みなさん、体調に気をつけて頑張りましょー♡