本日は24年組と、受験期にたくさんのエールを送って下さったichさんとのランチ会でした♡

皆さんずっとお会いしたかった方だったので、お会いできてハッピーな時間でした乙女のトキメキ



開始前、kamyさんが早く着いていたので待ち合わせて現地まで行く事に♡

金時計なのに銀時計にいる、と間違った場所を指定し

無駄にkamyさんを翻弄してしまいました

ごめんねアセアセ


kamyさんからは『コシノジュンコより長めのボブ』との情報を頂き


こちらは『地蔵の前掛けみたいなフリルのついたシャツをきた女装したオッさんみたいな顔のやつ』と伝えたら、お互いすぐ気づきました爆笑爆笑



この地蔵の前かけ風シャツがお気に入りで

この前パナさんと会った時は色違いを着ていました笑


お気に入りすぎて半袖バージョンも買おうかと思っていますが

スギちゃんでいうデニムベストみたいな立ち位置になったらやだからな

東雲🟰地蔵フリル、みたいな


あぁ、また話が散らかった



やはりブロ友さんとお会いするのは、毎回緊張します爆笑

鼻毛がでてないかとか、普段気にしないような事を気にします(普段から気にしろ)

変なやつに見えないかなとか

なかなか変なやつオーラ隠せないので仕方ないですね


前日にあわててパックやら、歯のホームホワイトニングやらをしてあがいてみますが、普段からやらないとですよね

当日、後の祭りを迎えます


そして、過去記事で色々と暴れすぎたなとも思い

毎度毎度過去の自分を殴りたくなりますが

きっと過去記事を消して取り繕ってもすぐボロがでるのでそのまま行きます



今回のランチでは席札をichさんが作成してくださりました飛び出すハート

クオリティが高すぎて感動ニコニコ



ランチはとても美味しかったです飛び出すハート

デザートは時間ギリギリまで取りまくるっていう!笑

めちゃくちゃ食べてしまったよだれ

大好きなチョコミントアイスは3個いったわ


皆さんのお話しを聞いてゲラゲラ笑っていたら時間があっという間でしたニコニコ


それぞれの学校の情報を知ることができたり

とっても楽しかったです飛び出すハート



大変だった24年組ズと、それをずっと温かく、時に力強く見守ってくださったichさんとこうして笑い合えて過ごせたのは幸せな時間でしたニコニコ


こうしてブログで色々な方と知り合う事ができて、ご縁に感謝ですキラキラ


ありがとうございました♪