昨日の登校時、自転車で駅についた瞬間電車が行った模様


それにイライラした彼は、受験期お家芸リバイバル

呪いのラインを次の電車が来るまで母に送り続けてきました



1本電車が遅れたとて間に合うのですが

やっぱり新年度は色々なことで不安定になりますよね


ただ、こちとら通年不安定ですのでね?

不安定VS不安定の地獄デスマッチになります


最初は『間に合うから大丈夫〜!気をつけて〜!』など応答していましたが、あまりにもあーだこーだしつこいので


意識を失って倒れた設定にして放置しました


もちろん夕方には謝罪ラインが来たので返り討ちにしてから仲直りしました

あれだけやられたら一矢報いないと気が済まないの



そして地獄マッチから一夜明けて今朝のこと


いつも洗濯物は寝る前にタイマーで予約

起きたらちょうど回し終わるようにして

すぐ干せるようにしてあります



息子出発15分前

洗濯を干そうとした所


濡れた制服のズボンが洗濯機からでてきました

昨日、洗濯機にダンクした模様


制服はネット&おしゃれ着洗いで丁寧に洗っているのに

通常でガシャガシャ洗ったんか


それにしても

うち、ズボン1本しか買ってねぇ・・

最悪夏服でもと思ったけど、夏服はまだメーカーから届いてねぇ・・


どーすんだよ、これを乾かしていてまた電車に乗り遅れたら

昨日に引き続き受験期お家芸リバイバル呪いのラインリバイバルがまたあんの?w無理!!!



ズボンもねぇ

ズボンもねぇ

俺ら東京さ行ぐだの歌詞が全部ズボンになって

ぐーるぐるだわ


とりあえず出発まで15分しかないので


浴室乾燥をかけて

ドライヤーを持って浴室に立てこもって乾かそうととしたところ


旦那が『やるわ』と!!

戦力外戦力現る!!!←いつも戦力外だから




そして旦那に任せること10分



乾いた!!!!


もうね、浴室乾燥とドライヤーの熱風に当たりながら乾かしている旦那


まじTMR

西川貴教並にかっこよく見えた




身体も浴室もついでにズボンも夏になったわ

暑かったし熱かった



とりあえずオススメしておく

パナソニック様

濡れたズボンもすぐ乾くからね!!







あぁ、疲れた・・


こうなったら断腸の思いでズボンをもう1本買いますわ・・

朝からTMR化はもう嫌だし、洗い替えあった方がいいね


制服代、なんだかんだトータルで公立の2倍はしますね

いいんです、どうせ一生搾取される側の人間ですから

←朝から疲労困憊でいじけてる









24年組さんも色々ハプニングがあるようですね

みんな新生活がんばろうね♡