昨日はコメオフにも関わらず、たくさんのメッセージありがとうございました泣泣

応援やわかるよ〜!のメッセージが本当に嬉しかったですニコニコ

この場を借りてお礼申し上げます。




さて、昨日のブログのような事を

直近の9割は繰り広げてくる奴相手に冷静になれる人っているのかな・・


謝ってはくるので許しますが、またすぐ繰り返してばかり・・


いい加減、無理にもなりますよ

全てあいつが悪い、でフキハラを繰り広げる旦那

全てママが悪い、で八つ当たりする息子


だけども、明後日には愛知1週

気持ちを立て直すべく色々ググってコラムを読み漁る


立て、立つんだ東雲!!!!!!


お前は世界の喜劇王チャップリンの生まれ変わりだ!

※誕生日が一緒なだけ

世界中を笑顔にしろ!!!!!取り急ぎ家庭内だろ



ということで色々コラムを読むのですが



『とにかく放っておきましょう!子供を信じて!』


いや、明後日受験な?放っておけれるか?

お前それ格さん@水戸黄門が『今日は印籠持ってきてないから好きに暴れて』って言ってきても信じて暴れることができる?それで好きに暴れたら返り討ちに合うんだぜ?そんなレベルの話よ?




『八つ当たりも楽しみましょう!楽しまなきゃ損!!』


・・なんも楽しめんわ!

毎日家に通り魔みたいなやつがおって楽しいか!!

今私もコラム書いてるお前に八つ当たりそうだけど、楽しくなるか?楽しめよ?


みたいにやさぐれてしまいます



かくなる上は


我らが大谷翔平!!!あの素晴らしい人格、きっと育て方になにかヒントがあるんだ!!と思って調べたのですが






虚無・・


はいはい、ここでもショータイムですかそうですか



ここでご両親が


『しょーへいは反抗期もひどく盗んだバイクで走り出したり・・クソ暴れたりで手に負えなくて・・将来はヤンキース、あっ違う違う!(笑)ヤンキーになるのねって悲観して毎日泣いていたくらいなんですけど、今はドジャースで頑張ってくれて、ドッヒャーです!(ドジャースとかけてるからね?)ふふっ』


という小話ひとつ聞かせてくれたら元気になれたのにな・・



いや、こんな事言っとる時点でやっぱり元気だな私



ショータイムは色々な意味で世界を救うわドッヒャーだわ





とりあえず、なにがやれるのか最早わかりませんが

理社の暗記の詰め込みだったり・・かな

できる事をやってもらうしかないですね



なんにも間に合わないだろうけど、当日は笑顔で送りこめたら良しですねキラキラ


もう何が言いたいかわからないブログですが

ゴールはすぐそこ!!頑張ろう!!




今からずっと憧れていたテキストタワー作ってみます飛び出すハート


そしてニーズはさておき貼っておきます