おはようございますキラキラ


本日、初戦です

無事にこの日を迎えることができたこと
それだけで感謝ですニコニコ飛び出すハート






息子の新年のおみくじ


旅行は近場がいいそうなので、家出は近場にしろよ?わかっとるか?家出回数レジェンド級男子よ



学業・・♡



難関も今なら突破できる
自信をもって進みなさい

このタイミングはグッジョブ神様!!ナイスお言葉キラキラ
仕事できる!!中学受験プロ神!よっ最高神!!

あがるー♡難関突破ー!?!?
このおみくじが灘中とか開成への布石となるかも(身の程)



半年間の比率は
反抗時間>勉強時間でした
疲れました




そして今朝も


受験当日にやってくれるとは思いませんでした


さすがに『行ってきます!!』と笑顔で行くかと思いました
昨日は『楽しみ!』って言って寝たんですよ?

起きたら超絶不機嫌


頑張ってね!という下の子たちに喧嘩を売りまくり
私にも無駄に喧嘩を売り

最終的には
今日行かない
とストライキが起きました
まじびびる

 
アホとは戦ってはいけません
スルーです・・

こらえるのです


ナイフみたいに尖っても
さわるものみな傷つけても

こらえるのです


わかってくれとは言わないらしいけど
お前が悪いと思うけどな
合格がララバイしちまうわ
志望校アバヨと泣くわ

朝から頭の中でリフレインしているので
貼っておきます

受験当日はうるうるして沈丁花@DISHがリフレインするかなと思っていましたが


まさかのこの曲でした






さらにアホの喧嘩を買ってしまった1名登場(成人男性)
事実上のアホの決勝戦がおきました
2人まとめてララバイです


そんな朝の風景でした



そうそう、我が家の勝負メシ飛び出すハート

ブロ友さんのところは
『あの時の模試の結果がよかったから○○』
って決められている方が多いようですねニコニコ

しかし、我が家に未だかつて

結果のよかった模試なんてないんだわ

そうなるとラマダン一択だわ
何を食べてもゲンをかつげない

ということで思いつかない勝負メシ・・


結果・・

普通にご飯、豚汁、シャケ、卵焼き、納豆、フルーツにしました




こんなに反抗的でも
母に12歳で反○と呼ばれても(ギザギザハートをまた引っ張り出してきた)

信じています
精一杯戦ってくれると信じています




2024年組
合格ダーッシュ飛び出すハート

2024年組がんばろうね!!!!
みんながベストを尽くせますように富士山

笑顔で出てくるのを待っています♡