ラティ兄妹はいどうもー!! 今日の朝、キッズステーションのポケモンでサブマスを見れてテンションが高くなってるおすずです^ω^ いや~・・・アニマスもおいしいですね!!(( 布団の中で悶えておりました!!(( さて、そんなことはさておき・・・ 今回はラティ兄妹を描いてみました!! 色鉛筆で塗ってみました!! コピックで塗ろうかと思いましたが、色が足りなかったので色鉛筆で塗りましたww ラティ兄妹めっちゃ好きです あ・・・・ 今日、大切な事をブログに書きますんで読んでください 以上!!