今日は久々に…
『雷 本店』さんに行ってきましたラーメン









『雷そば 並』の ニンニク野菜マシ!


雷さんのラーメン昔から好きなんですにっこり飛び出すハート





でも…今日は…いつもと味が違くて…





雷さんのガツンとした醤油の味も

あまりしないし、麺も硬くて…

麺同士くっついてその部分が硬くて

食べづらかったアセアセ





バイトさんしかいない感じだったから

なんか調理方法間違えてたのかなぁ…











二郎系ラーメンには味変生卵が

最高なんですよねキラキラ





でも今日は雷さんじゃないラーメンを

食べているようだったので少し残念。

次はいつもの雷さん食べれますように…





ラーメン食べたので

エア縄跳び300回しました(笑)