黒サバ【天空の龍】のブログ☆-100821_2202~01.jpg

本日はお疲れ様でした☆
結果は残念でしたが次がんばりましょぅ!
千バは強かったですね、次、勝てるようがんばりましょぅ☆
いじょー♪

ないとおもったら、後入れされてましたw

 

相手は千のバイオリン

T200 A190 1PT~2PT

ですー!


負けっぱなしの千バですねw


今回こそかちましょーぜ☆


時間は9時30~です!


皆様の参加をお待ちしております・x・


ではでは、ばいばいですー・x・ノシ

こんにちは、クリスタル☆です!



本日のGVは4連でやってるっぽいのでお休みしますね!

次は【火】なので参加お願いします^^

時間は9時~10時ごろの予定します。

では、募集頑張ってきますー!


では、ノシ・x・