ないとおもったら、後入れされてましたw
相手は千のバイオリン
T200 A190 1PT~2PT
ですー!
負けっぱなしの千バですねw
今回こそかちましょーぜ☆
時間は9時30~です!
皆様の参加をお待ちしております・x・
ではでは、ばいばいですー・x・ノシ
こんにちは、クリスタル☆です!
本日のGVは4連でやってるっぽいのでお休みしますね!
次は【火】なので参加お願いします^^
時間は9時~10時ごろの予定します。
では、募集頑張ってきますー!
では、ノシ・x・
ないとおもったら、後入れされてましたw
相手は千のバイオリン
T200 A190 1PT~2PT
ですー!
負けっぱなしの千バですねw
今回こそかちましょーぜ☆
時間は9時30~です!
皆様の参加をお待ちしております・x・
ではでは、ばいばいですー・x・ノシ
こんにちは、クリスタル☆です!
本日のGVは4連でやってるっぽいのでお休みしますね!
次は【火】なので参加お願いします^^
時間は9時~10時ごろの予定します。
では、募集頑張ってきますー!
では、ノシ・x・