東北カーフェスティバル2018☆ | Sky☆ブルー

東北カーフェスティバル2018☆

まだ4月だというのに、今日は全国的に高温になりましたね
仙台も30℃くらいまで上がりました 晴れ

この夏のような陽気のもと、羽生選手のパレードがあり
大勢の人でかなり盛り上がりましたね スケート。
(観には行ってませんが… テレビで観ました)


1週間前は、夢メッセみやぎで東北カーフェスティバルが開催されました

 


 

 

 

 

 

 

2年ぶりに行ってみましたが、モーターショーと比べて、人が少ないので
だいぶまったりと撮影できました
 

 

 

 

 

 

 

☆POWER SOUND M

 

 

 

佐々木 涼さん

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて、お会いしましたが、良い感じだったです 音譜 ニコニコ

2年くらい前にSUGOにMCで来ていたみたいですね

そのとき、SUGOに行っていたので、撮影画像をチェックしましたが

自分は別のコースに行っていたようで、残念ながら撮ってはいませんでした…

 

 

 

 

 

☆FLEX

 

 

 

林 紗久羅さん(さくちゃん)

 

 

 

 

藤澤 友千菜さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影しているときに、SH のロゴのついた帽子をかぶっている仲間の方もいて
さくちゃんが、それを見て、Sakura Hayashi!!、なんていう話もありました 爆  笑
(たまたまのようですが)


次の日、自分も「ありがと39(サンキュー)」の39は、「さく」と読めることに、気がついてしまいました 笑笑   びっくり

 

 

 

 

 

さて

今週末はいよいよ、SUGO S耐

週間予報では、土日とも晴れマークがありますね 晴れ

 

自分にとっては、今年初のビッグレース

楽しみだな~ 音譜

 

 

 

 

 

 

 

許可なく画像の複製及び転載をお断り致します