東京モーターショー2017 TOYOTA-DAIHATSU HALL♪ | Sky☆ブルー

東京モーターショー2017 TOYOTA-DAIHATSU HALL♪

東京モーターショーは残るところ、あと1日になりましたね
3連休に入り、入場者数は連日10万人超えのようです

先日は平日でも結構、混んでいました 叫び

 

 


今日はTOYOTA-DAIHATSU HALL編をアップします

 

 

 

 

 

◇TOYOTA

 

 

 

 

 

瀬野ユリエちゃん

 

 

 

森園れんちゃん

 

 

 

トヨタの受付はひっきりなしにお客さんが来るので
長々と撮影はできません
 

 

 

 


ちょっと、遠くから撮影  笑

 


ユリエちゃん、気づいてくれました 音譜

 

 

 

れんちゃんも、気づいてくれました ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇トヨタ車体

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上田聡美ちゃん

 

 

聡美ちゃんと会うのは2年前のモーターショー以来
お元気そうでなによりです ニコニコ

 

 

 

 

佐崎愛里ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇DAIHATSU

 

 

ここ、知っている人、いません。。。

 

 

 

 

◇CLOSING SHOW

 

TOYOTA、トヨタ車体、DAIHATSUと合同で最後のラインナップをするのですが
毎回、場所が変わるようです

 


今回はTOYOTAのところで行うと聞いていたので、ちょっと早めにホールに来たのですが
はっきり場所が分からず、ポジション取りちょっと失敗したかな... 笑い泣き


 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、お疲れさまでした

 

 

次もモーターショーの記事、アップする予定です

 

 

 

 

 

 

 

許可なく画像の複製及び転載をお断り致します